• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/03/17 15:13

We announcing the start of KU8URI, which is the new brand fashion designed by AYA KAWAI.


The brand concept of "KU8URI" is "Vital force with delights wearing on clothes", and the "8" of KU8URI means ”Bring you delights perennially" as its symbol stands for infinite.

Our craftsmanship is pursuing expressions of unconventional thinking with a story.

今回"KU8URI"が新しいブランドとしてデビューすることになりました。
KU8URI(クスリ)のブランドコンセプトは「着る喜びを活きる力に」。

現代社会において欠かせない役割を担っている薬(クスリ)は予防から回復まで様々な役割を担う薬は辛いときに手助けをし、身体を楽にする作用を持ちます。

人間が生きていく上で欠かせない「衣食住」。その中に衣服があります。
だからこそ、クスリと同じように日々の活力の源に貢献したいという思いを込めKU8URIと名をつけました。

KU8URIの8は永遠を意味しており、”永遠に着る喜びを楽しめるもの”をという思いが表しています。

常識に囚われず、一つ一つ丁寧に。思いを込めたストーリー性のある服づくりを追求したいと考えております。